関正生・伊藤賀一『これまで誰も教えてくれなかった受験勉強をしなければいけない本当の理由』

 

これまで誰も教えてくれなかった受験勉強をしなければいけない本当の理由

これまで誰も教えてくれなかった受験勉強をしなければいけない本当の理由

 

 

他の先生の教室でチラッと見て、これは良さそうと思って買いました。

 

関正生って名前、どこかで見たと思ったら受験サプリの英語の先生ですね。

 

 

端的に、面白い本でした。

 

子どもにも役立つと思います。

 

来年度、全員に読ませます。

 

 

強いて言えば、ほとんど普段言っていることと同じなので、

「自分と同じこと言ってるから持ってきてるのでは」

と思われそうな点が心配ですが、

まぁそんなのは気にしないでいきます。