感想コメント記録4

出張分の振替で、1日2時間。

 

授業見学のお客様もいたので少し緊張していた様子。

 

これでベクトン前半戦で伝えることは大体終わりました。

 

あとは中間試験に向けて、

マーク模試レベルの問題で満点を取れるようになってほしいところです。

 


vector5 - YouTube

 

コメントはこちら。

目に見えて難しがっております。

これが前向きに作用してくれれば。

 

「次回の授業ではもっと××したい!」(重点目標)

 

次回は解く速さを速くしたい

理解

もっと深く考えれるようにしたい

公式を覚える

説明できるようにする。

理解

せっせと行いたい

早く解きたい

時間がほしい・・・・・・

理解力を挙げるというか脳みそをやわらかく

問題の根本を理解したい

頑張る

速く説明を読み取りたい

グループで協力したい

わかりやすく説明できるようにしたい

質問して理解を深めたい

もっと集中したい!

今までやった問題を理解したい!!

集中する

チームに貢献したい。よしゅうする!

理解

 

 

--------------------

コメント

面白かったこと、分かったこと、気づいたこと、もっと考えてみたいこと

不思議に思ったこと、まだ納得がいかないこと、できたこと・・・etc

 

 

今回は理解できるのが早かったので、この調子で次もいきたい

 

何がやりたいのかさっぱり理解できない

 

答えを見ながらでも理解できた。

わすれないうちに4STEPやらフォーカスゴールドやらでもう一度解きたい。

 

今さらだけどとっても難しいです。

 

もうちょっと演習したい

 

暑くて集中できなかったー

 

むずかしかった。

あまり理解できなかった。

 

復習しないとすべて忘れそう。

 

もっとApple社の人々に感謝の気持ちをもって

iPadを使わなければならないと思った。

 

だんだん難しくなってきたので、授業についていけるよう、

予習、復習をしっかりとしたい

 

本当に分からない・・・。

 

解説の途中式が理解できない

 

なんか疑問に残りまくりなのでがんばってみます。

分かるところと分からないところをハッキリさせていく

 

まだまだ理解が足りないなと思った。

 

ムズイ

 

内分点・中点を理解する

 

難しかったのでよく復習したい

 

チームで話し合いながらできたのでよかった

模試の形式に慣れていきたい

 

時間が足りなくて最後まで演習が終わらなかった。

 

眠くなってしまった。

 

1つ1つ問題を解くのに時間がかかる。

前にやった問題を忘れていて、考えていたら時間がなくなる。

 

まだりかいできてない。

説明までできるようにれんしゅうしたい…。

 

復習重要