感想コメント記録7

第2問の後半。

 

センター形式なので後半はやはり難しく・・・。

 

ちなみに前半を解いたのと同じ日の1時間目と5時間目です。

 

難しさを感じながらも、解けた子、がんばった子、苦戦した子、

そして諦めた子(きっと白紙の子ですね)と様々。

 

どう働きかけたものか・・・

 

 

-----

コメントは以下の通りです。

 

「次回の授業ではもっと××したい!」(重点目標)

 

復習

もっと内容を理解する

テスト勉強!!

しっかりやりたい

面積を計算できるようにしたい!

早く解く!!!

時間の有効活用

協力

のどいたい

理解

テストで点をとれるように問題を解く!!

チームに貢献する

わからないところを聞けた

実数kの値を理解する。

解法を教えてもらったり、学んだり・・・

分からない所をなくしたい

周りにもう少し気を遣えるようにしたい。

分からない所は早く聞きに行く。

内分点がでてきた!忘れているのでフクシューしたい。

 

 

 

--------------------

コメント

面白かったこと、分かったこと、気づいたこと、もっと考えてみたいこと

不思議に思ったこと、まだ納得がいかないこと、できたこと・・・etc

 

今度こそ、赤点かいひ!

 

あまりできなかった

 

難しいけど、解けた!!

 

今日はがんばれたので、問題が変わってもこのペースで

 

(3)が難しかった

 

ベクトルむずかし・・・

 

わからない

 

先生に質問したらよく理解できました。

 

内分点、和など基本をしっかり定着させたい。

 

ちょい難しいけど、よく見ればデキル!

 

三角形の面積を理解する。

 

公式が頭に入りきっていなかったので、気を付けたい。

 

面積とかは、むずかしくて、よく分かりませんでした(-△-`)

 

テストまでの残り少ない時間をむだにせず、できるだけ多くの問題を解いていきたい。

 

ベクトルはまだなれない部分が多いと感じました。

 

センター形式のベクトルに慣れてきた!

かなり嬉しい!

 

内分点などを求める公式を忘れてしまった。

復習を何回もする。

 

難しいような・・・?

 

演習しよう!