感想コメント記録6

マーク模試の過去問演習に入って2問目の前半。

 

少し簡単めだったのか、「分かった!」というコメントと、

さらに「もっと!」という前向きなコメントが多く見られました。

 

効力感が意欲につながる、という点は大切にしたいですね。

 

そして「分かった!」→「もっと!」→「できない!」

と詰まった時のフォローをどうするか。

 

ここを「できない!」→「やめた!」ではなく、

「できない!」→「できるようになりたい!」

で乗り越えてくれればベストですね。

 

-----

以下は感想コメントです。

 

「次回の授業ではもっと××したい!」(重点目標)

 

今日は特にしずかだった。けどみんな解けたみたいだ。

内積の復習

周りに説明できる程に自分が理解できるようになりたい

風邪を治す

もうちょい質問したい

もっと早く終わらせる。

今日はよくできました。次もがんばりたいです。

チームで話し合いたい!!

寝ない

テストで50以上とる!!

理解

答えを見たら理解が出来るので、解く段階で理解を出来るようにしたい。

理解を深めたい

今回のようにしっかりと理解できるようにしたい

チームに貢献する

協力

もっと完璧にする

いつもよりちょっとできたので、もっとききたいと思った!

チームに貢献する

テスト勉強

質問したい

 

 

--------------------

コメント

面白かったこと、分かったこと、気づいたこと、もっと考えてみたいこと

不思議に思ったこと、まだ納得がいかないこと、できたこと・・・etc

 

今日はいつもよりできていた。わかった。

よりできるようにしたい。

 

鼻水がたれてくる

 

今回のところは理解できたし、解けた。

あと一週間、頑張りまーす(`・_・´)>

 

これは得意かも!

 

全部やっておいたから楽だった。コレをつづけていきたい

 

結構よくできた。

 

まじめにやったら簡単だった~~~\(^0^)/♡♡やっぴー♡

 

がんばりたい。

 

今日はすらすら解けたので、よかったです。

 

今回はとてもよくできたと思う。

この調子で次も頑張りたい。

 

教えてもらいながら理解できたのでよかった。

 

今日は理解できた!!

 

次はベクトルの引き算と足し算の違いを完璧にする。

 

2次関数の計算が主だったから、ときやすかった。

 

少し理解ができていた。

自分でもっと演習をする。

 

ベクトルの向きがわからない。

 

分からない部分をしっかり復習したい。

 

今日はちょー早く解き終わった!

嬉しかった!理解もできた!

 

向きと大きさ!!面積!!