感想コメント記録

前回新しく学んだベクトルの成分を使って解く問題の続きをやりました。

 

実は問題の後半では、もう成分が関係なくて、

今までと同じように過去の知識だけで解ける問題なのです。

 

つまり、ほとんど前期の復習だけでどの問題も解けるんだ、

と気付いた人はどのくらいいるかな・・・?

 

-----

「次回の授業ではもっと××したい!」(重点目標)

 

チームに貢献できたが、やり方わすれた。

早く理解

もう少しできたい

後半の問題も解けるようにしたい

多くの問題を解く

理解度を高めたい

次はボーっとしない。

もっとチームに貢献する

理解を短時間で

チームで協力する

がんばるぞ~!

正確に文で図を書けるようにしたい。

もっと先の問題まで解けるようになりたい

もっと理解を深める。

集中するー

解けるようになる

まじめにやる。

 

 

--------------------

コメント

面白かったこと、分かったこと、気づいたこと、もっと考えてみたいこと

不思議に思ったこと、まだ納得がいかないこ

と、できたこと・・・etc

 

もっと深い理解が必要だ!!

 

回転力をあげる。

 

よくできた

 

解説をみても、よくわからない。

 

ベクトルの問題に慣れるようになりたい。

 

難しくて自分が何をしているのかワカりません。

 

ベクトルの大きさ、内積、なす角など、これまでに

できるやったやつがあるけど、わからなくなってきてる

 

ベクトルを再認識した。

 

解き方をしっかりマスターする

 

テストに向けて勉強しようと思った。

 

進歩ができない・・・理解できるようなできないような・・・

 

図も大事だと分かりました。

 

途中までしかできなかった。

できなかった所を家でしっかりと復習したい

 

解くーーー!

 

インフルの予防接種がたたってる・・・T_T

 

ふりかえりつつよしゅうしよう!