『日経プレミアPLUS VOL.14 2030年、僕らの未来』

 

 <目次>

<特集>2030年、僕らの世界
不確実性の時代を生きるための脱コモディティ化の働き方
瀧本哲史

2030年、雇用環境は大きく変わる?
僕らの「働き方」の未来を考える
安藤至大

新世代経営者たちのビジョンに学ぶ
「2030年のビジネスモデル」のヒント
齊藤義明

インタビュー
佐藤真海(陸上パラリンピック選手)

対談
「ビジネスと恋愛の共通点」
梅田みか×山崎将志

<連載>
僕が毎日を過ごすのに、心がけている、ちょっとしたこと。
佐藤可士和

のぞき見社食探訪記
日本ヒューレット・パッカード

世界経済訳ありランキング
門倉貴史

瀧本哲史の時事評論
瀧本哲史

社長のテスト【追試】
山崎将志

中国激動の転換期を往く
加藤嘉一

30代からの中国古典入門
守屋淳

石田衣良の下りエスカレーターを上がる
石田衣良

 

 

これは読みやすくて面白いし、かなり参考になりました。

 

子どもたちにもぜひ読んで欲しいです。