ジョゼフ・ミケーリ『ゴールド・スタンダード』
<目次>
方針1 定義し、磨きをかける
基礎を築く:コア・アイデンティティと文化を伝える
適合性を高める
方針2 信頼して権限を与える
人材を選び抜く
信頼の問題
方針3 大切なのはあなたではない
他人に焦点を当てたビジネスを作り上げる
現場の視点を支持する
方針4 ワオ体験を届ける
ワオ:究極の顧客経験
ワオ体験を作り出す
方針5 消えない足跡を残す
志し、成し遂げ、教える
持続可能性と管理
続いていく印象
日本語版特別収録ザ・リッツ・カールトン大阪、成功の秘訣
リッツカールトンをリッツカールトンたらしめている、5つの方針。
ただただ、素晴らしいなぁと思うばかりです。