kindle unlimited〜月額980円で読み放題!〜

 

オススメ度:☆☆☆☆

こんな人にオススメ:本好きな人、電子書籍を試してみたい人、本を読む習慣が持てたらなぁという人

 

 

改めて紹介するまでもない、毎月定額で本読み放題!の嬉しいサービス。

 

私は紙の本派なので電子書籍はイマイチ手が伸びなかったのですが、旅行などの利便性を考えて試しに加入してみました。

 

何冊持っても重くならない、複数の端末に入れていつでもどこでも読める、何冊買っても追加料金なし、読んでみてイマイチな本は気兼ねなく返却できる、といったメリットを存分に享受して楽しんでいます。

 

キャンペーン月額199円だったので、まずはお試し3か月と思って入ってみたのですが、期間終了後もまんまと更新してしまいました。

でもたまたま再度キャンペーンを利用できたので、更新2か月も月199円という幸運に恵まれました。

 

最初は、「3か月もあれば自分の興味がありそうな目ぼしい本は読み終わってしまうのではないかなー」と思って、3か月経ったらスッパリ解約するつもりだったのですが、毎月リストが更新されるので程良く飽きずに利用できています。

何か月かするとリストから外れる本もあるので、気になった本は早めに読むのが吉、です。