キングダム(映画)

 

キングダム(映画)

キングダム(映画)

  • 発売日: 2019/10/09
  • メディア: Prime Video
 

 

オススメ度:☆☆☆☆
こんな人にオススメ:中国史好きな人、秦の始皇帝に興味がある人
 
 
面白かった!
 
マンガは途中までしか読めていないのですが、映画はさらに序盤のみのお話。
でももう序盤から面白いんですよね。
 
バトルシーンはどうしてもオーバーアクションになってしまいますが、ストーリー部分は実写版特有の違和感もなく、自然に引き込まれて観られました。
 
続編も楽しみです。

 

キングダム(映画)

キングダム(映画)

  • 発売日: 2019/10/09
  • メディア: Prime Video
 

 

〜〜〜

ここまで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 

私は電子書籍は主にkindle unlimitedで面白そうな本を探して読んでいます。 

毎月読み放題リストが更新されるので、ハイペースに読んでも飽きずに新しい本と出会うことができていて楽しいです。

よろしければご一緒にぜひ!