起業したらたった半年で行き詰った(シリーズ現3巻)

 

起業したらたった半年で行き詰った

起業したらたった半年で行き詰った

 

 

オススメ度:☆☆☆

こんな人にオススメ:起業してみたいけどちょっと心配な人

 

 

シリーズ全3巻(未完)

 

勢いで起業したという最初の頃のお話。

著者自身は今でも10年以上継続されているということなので、諸々の困難を浮きつ沈みつ無事に乗り越えられたのですね。

 

仮に自分が起業したとして、これらの壁を越えられるイメージが出来ないなぁ…

 

起業のキの字も知らない完全な素人ですが、何か1本で勝負できるものがないこともあり、複数の内容を同時並行で、、、

と言うか、単純に色々やってみたい。

 

起業したらたった半年で行き詰った

起業したらたった半年で行き詰った

 

 

〜〜〜

ここまで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 

私は電子書籍は主にkindle unlimitedで面白そうな本を探して読んでいます。 

毎月読み放題リストが更新されるので、ハイペースに読んでも飽きずに新しい本と出会うことができていて楽しいです。

よろしければご一緒にぜひ!