ゆるキャン△(アニメ版&実写版&へやキャン)

 

ツナ缶のなぞ

ツナ缶のなぞ

  • 発売日: 2020/01/10
  • メディア: Prime Video
 
第二話

第二話

  • メディア: Prime Video
 

 

オススメ度:☆☆☆☆
こんな人にオススメ:キャンプに興味がある人、原作を読んだ人
 
 
アニメ版(12+1話)&実写版(12話)&へやキャン(12話)。
 
見ていると、思わずキャンプに行きたくなりますね
富士山もやっぱり良いなー
そしてキャンプ場で見る富士山はまた一味違った良さがあるのだろうなぁ・・・
 
アニメ版と実写版を同時並行で、1話ずつ交互に見てみました。
アニメは原作に忠実でかわいらしく、実写版も現実的に無理のない範囲なのにキャラやストーリーの再現度がとても高く、とても楽しめました。
みんないいキャラしてる。
 
テーマ曲もどちらも透明感があって良い感じです。

  

ツナ缶のなぞ

ツナ缶のなぞ

  • 発売日: 2020/01/10
  • メディア: Prime Video
 
第二話

第二話

  • メディア: Prime Video
 

 

〜〜〜

ここまで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 

私は電子書籍は主にkindle unlimitedで面白そうな本を探して読んでいます。 

毎月読み放題リストが更新されるので、ハイペースに読んでも飽きずに新しい本と出会うことができていて楽しいです。

よろしければご一緒にぜひ!