&Premium特別編集 お茶とコーヒー、そしてカフェ。

 

 

オススメ度:☆☆☆

こんな人にオススメ:ティータイムを大切にしたい人

 

 

丁寧な暮らしの一つとして、お茶・コーヒー・紅茶といった飲み物やそれを取り巻く物に意識を向けると、時間を豊かに過ごせるように感じます。

 

必ずしもお金を掛けなくても豊かなティータイムを過ごせるのも良いですね。

 

フルタイムの仕事ではなかなか午後のティータイムというわけにはいかないと思いますが、何らかの形で気持ちだけでも取り入れて休憩できたら、リラックス&リフレッシュしてその後の活動も捗りそうです。

 

 

〜〜〜

ここまで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 

私は電子書籍は主にkindle unlimitedで面白そうな本を探して読んでいます。 

毎月読み放題リストが更新されるので、ハイペースに読んでも飽きずに新しい本と出会うことができていて楽しいです。

よろしければご一緒にぜひ!