エッセンシャル版 図解世界5大宗教全史

 

エッセンシャル版 図解世界5大宗教全史

エッセンシャル版 図解世界5大宗教全史

 

 

オススメ度:☆☆☆

こんな人にオススメ:キリスト教や仏教、イスラム教などをざっくり知りたい人

 

 

図解もあり解説文もあり、程よい厚さでよくまとまっています。

 

専門的にはきっとツッコミ所も多いのかもしれませんが、ひとまず「何も知らない」「名前しか知らない」「何となくしか知らない」から、「何となくは知ってる」まではレベルアップできます(ちゃんと読み込めばもう少し先も)。

 

特に「知ってるつもりだけど実はただの先入観やステレオタイプのイメージなのかもしれない」という自分の知識に謙虚な人は、振り返りついでに眺めてみると新しい発見もあるかもしれません。

 

エッセンシャル版 図解世界5大宗教全史

エッセンシャル版 図解世界5大宗教全史

 

 

〜〜〜

ここまで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 

私は電子書籍は主にkindle unlimitedで面白そうな本を探して読んでいます。 

毎月読み放題リストが更新されるので、ハイペースに読んでも飽きずに新しい本と出会うことができていて楽しいです。

よろしければご一緒にぜひ!