CD付 キクタンスペイン語会話【入門編】

 

CD付 キクタンスペイン語会話【入門編】

CD付 キクタンスペイン語会話【入門編】

  • 作者:福森 雅史
  • 発売日: 2017/01/25
  • メディア: 単行本
 

 

オススメ度:☆☆☆

こんな人にオススメ:スペイン語会話の基礎を知りたい人

 

 

入門レベルの文法知識があると大体理解できますが、文法知識がなくても冒頭にコンパクトにまとまっているので基礎的な文法に触れることができます。

 

ただある程度文法が頭に入っていないと、定型文の丸暗記になってしまうのは致し方ないところ。

 

そうは言っても、挨拶や旅行でのやり取りの定型文は概ねカバーしていると思いますし、音声もCD&DLが付いているので、真似しての発音練習もできます。

 

個人的には、文法学習の甲斐あってか、ほぼ全ての会話例を文法的に理解できたのが嬉しかったです。

ちゃんと成長していることが実感できると嬉しいものですね。

 

CD付 キクタンスペイン語会話【入門編】

CD付 キクタンスペイン語会話【入門編】

  • 作者:福森 雅史
  • 発売日: 2017/01/25
  • メディア: 単行本
 

 

〜〜〜

ここまで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 

私は電子書籍は主にkindle unlimitedで面白そうな本を探して読んでいます。 

毎月読み放題リストが更新されるので、ハイペースに読んでも飽きずに新しい本と出会うことができていて楽しいです。

よろしければご一緒にぜひ!