夢をかなえるゾウ2 ガネーシャと貧乏神

 

夢をかなえるゾウ2 ガネーシャと貧乏神

夢をかなえるゾウ2 ガネーシャと貧乏神

 

 

オススメ度:☆☆☆

こんな人にオススメ:ストーリー仕立ての自己啓発本を読みたい人

 

昔に1巻を読んだ記憶がありますが、2巻では主役のはずのガネーシャはあまり活躍せず、新キャラの貧乏神さんが主人公を成長させていってくれます。

 

押しの強さはあるけれど、嫌いではないです。

 

夢をかなえるゾウ2 ガネーシャと貧乏神

夢をかなえるゾウ2 ガネーシャと貧乏神

 

 

〜〜〜

ここまで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 

私は電子書籍は主にkindle unlimitedで面白そうな本を探して読んでいます。 

毎月読み放題リストが更新されるので、ハイペースに読んでも飽きずに新しい本と出会うことができていて楽しいです。

よろしければご一緒にぜひ!