ブッダ

 

ブッダ 1

ブッダ 1

 

 

オススメ度:☆☆☆

こんな人にオススメ:ブッダの生涯を学びたい人

 

ゲストハウスに全巻揃っていたので、中学生のとき以来に読み返しました。

 

以前に読んだ時よりも仏教その他に関する知識が増えたお陰か、より楽しめたように思います。

 

とは言えストーリーとしてはあくまでブッダの生涯に焦点を当てているので、仏教の教えについてはそこまで触れられておらず、お話を楽しむ上では知識はあまり関係ないのですが。

 

最後の後書きを読んで知ったのですが、結構創作の内容が含まれているのですね・・・

軽くショックを受けました。笑

 

ブッダ 1

ブッダ 1

 

 

〜〜〜

ここまで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 

私は電子書籍は主にkindle unlimitedで面白そうな本を探して読んでいます。 

毎月読み放題リストが更新されるので、ハイペースに読んでも飽きずに新しい本と出会うことができていて楽しいです。

よろしければご一緒にぜひ!