5月中の読書記録について

www.instagram.com

 

5月中はインスタで1日5冊くらいずつ発信していました。

6月からはこちらに移転しています。

 

「#読書」「#読書記録」など、読書系アカウントの皆さまからは、

いつも素敵な本との出会いを提供していただき感謝しております。

ありがとうございます。

 

私の記録が、もし何かの参考になりましたら幸いです。

 

www.instagram.com

 

 

〜〜〜

ここまで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 

私は電子書籍は主にkindle unlimitedで面白そうな本を探して読んでいます。 

毎月読み放題リストが更新されるので、ハイペースに読んでも飽きずに新しい本と出会うことができていて楽しいです。

よろしければご一緒にぜひ!