運動・からだ図解 免疫学の基本

 

運動・からだ図解 免疫学の基本

運動・からだ図解 免疫学の基本

  • 発売日: 2018/12/26
  • メディア: Kindle
 

 

オススメ度:☆☆☆

こんな人にオススメ:免疫に興味がある人

 

 

一応は専門分野なはずでしたが、遠い昔の知識しかないので、もはや専門などとは言えないことを改めて実感しました。

 

それでも学んでいた分、他の分野に比べればいくらか理解しやすいように感じます。

せっかくの知識、出来る範囲で新しい内容に更新しておきたいものです。

 

運動・からだ図解 免疫学の基本

運動・からだ図解 免疫学の基本

  • 発売日: 2018/12/26
  • メディア: Kindle
 

 

〜〜〜

ここまで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 

私は電子書籍は主にkindle unlimitedで面白そうな本を探して読んでいます。 

毎月読み放題リストが更新されるので、ハイペースに読んでも飽きずに新しい本と出会うことができていて楽しいです。

よろしければご一緒にぜひ!