マンガ 面白いほどよくわかる!古事記

 

マンガ 面白いほどよくわかる!古事記

マンガ 面白いほどよくわかる!古事記

  • 発売日: 2017/05/10
  • メディア: Kindle
 

 

オススメ度:☆☆☆

こんな人にオススメ:古事記に触れてみたい人

 

 

遠い昔に古事記の入門解説書は読んだことがある気がしますが、すっかり忘れてしまっていたので、マンガで入門してみました。

 

大人になって、日本史や地理の知識が増えたり、神話の性質が分かったり、実際に行ったことがある場所が絡んできたりすると、より分かりやすいし、より楽しく読めるのですね。

 

まだ行ったことがない場所も多いですが、訪れる機会があったらより深く味わえそうです。

 

マンガ 面白いほどよくわかる!古事記

マンガ 面白いほどよくわかる!古事記

  • 発売日: 2017/05/10
  • メディア: Kindle
 

 

〜〜〜

ここまで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 

私は電子書籍は主にkindle unlimitedで面白そうな本を探して読んでいます。 

毎月読み放題リストが更新されるので、ハイペースに読んでも飽きずに新しい本と出会うことができていて楽しいです。

よろしければご一緒にぜひ!