山と食欲と私 バンチコミックス

 

山と食欲と私 1巻: バンチコミックス

山と食欲と私 1巻: バンチコミックス

 

 

オススメ度:☆☆☆

こんな人にオススメ:山ご飯に興味がある人

 

山登りもご飯も、ウンチクがほどほどで、良い意味でアッサリと楽しめます。

 

詳しい人には物足りなさそうですが、ちょっと興味あるなーくらいの初心者の自分にはちょうど良い内容でした。

 

山と食欲と私 1巻: バンチコミックス

山と食欲と私 1巻: バンチコミックス

 

 

〜〜〜

ここまで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 

私は電子書籍は主にkindle unlimitedで面白そうな本を探して読んでいます。 

毎月読み放題リストが更新されるので、ハイペースに読んでも飽きずに新しい本と出会うことができていて楽しいです。

よろしければご一緒にぜひ!